自分的には神!ロモ風オシャレ写真アiphoneアプリ:ToyCamera(トイカメラ): iphoneチャレンジライフハック

ブログを引っ越しました。 新しい記事を更新していますので、ぜひ一度ご覧ください。 Lifehackuma.com

2009年09月01日

Clip to Evernote 自分的には神!ロモ風オシャレ写真アiphoneアプリ:ToyCamera(トイカメラ)

snapshot-1251759287.172504.jpg
手軽にオシャレ写真
数あるiphoneの写真系アプリの中でも、
認知度高いので今更紹介するでもないんですが、
このBlogを作ったきっかけにもなるアプリなので
しっかり書いておきたいと思います。
雰囲気のあるオシャレ写真を手軽に撮れるすごいアプリ!

有料
¥230
オススメ度:★★★★
オシャレっぽさ度:★★★★

ToyCameraToy Camera


iphoneでロモ風写真

昔からLOMO系のcameraが欲しいなぁと思ってたのが、
このToyCameraで願望を叶えることができた。

機能
写真に単純にランダムで複数加工を施すというもの。

snapshot-1251759278.683567.jpg

これがまた、とってもいい味の写真に仕上がるんですよね。
基本はランダムなんだけどもちろん、任意の処理を指定してから
写真を撮ることもできます。
カメラロールから処理できれば最高だけど、
そういうのは他にもあるしね。

snapshot-1251759298.003775.jpg

なにしろ撮って、処理したときにどういう風合いの画像になるか
よそくできないのがロモ的な楽しみでしょ。

これはとりあえず買ってもまったく損は無いし、
常に使い続けるアプリになってます。

有料
¥230
オススメ度:★★★★
オシャレっぽさ度:★★★★

ToyCameraToy Camera
タグ:写真系
posted by くま at 10:50 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | iphoneアプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126960728

この記事へのトラックバック
最新記事
関連記事
×

